So-net無料ブログ作成
検索選択
エンターテインメント ブログトップ

大人AKB合格者の塚本まり子さん(37歳、2児の母)綺麗!! [エンターテインメント]

大人AKBの合格者の塚本まり子さん(37歳、2児の母)綺麗ですね~!!
まずは、この美しさを☆彡↓

http___contents_oricon_co_jp_upimg_news_20140417_2036488_201404170979478001397722544c.jpg
出典http://news.goo.ne.jp/topstories/today/entertainment/

大人AKB48オーディションの合格発表がありましたね!
合格者の塚本まり子さん(37歳、専業主婦、2児のママ)は、めちゃくちゃ綺麗な方でビックリしました。
大人の魅力たっぷりですね~。
個人的にはAKB48のメンバーよりも、大人AKB48合格者の塚本まり子さんの方が好みです!
より綺麗に見えますが・・・(^ ^)


大人AKB48のオーディションは、30歳以上の女性なら、既婚、未婚、経験等問わず、誰でも審査を受けられるみたいですね。

流石に最終審査に残ったメンバーは、綺麗で美しい方ばかりでしたね。(^ ^)

渡辺麻友(20)は、塚本さんをみるなり「めっちゃ美人さん!」と驚いてましたし、島崎遥香(20)は「顔がキュッとしてて・・・私は引き立て役にまわります」と笑った程です。
小嶋真子(16)は「37歳は、私のお父さんとちょうど同い年です。なのに、こんなにお美しくて、子どもにとっては自慢のお母さんですよね。うらやましいな」。

大和田南那(14)は「私のお母さんも35歳なんです。かわいいお母さんみたいです。きれいです」と話しており、親子ほど歳の離れた新メンバーの塚本まり子さんの美しさを絶賛していました。

塚本まり子さんの、大人AKB48志望動機は、「ママ友の推薦で応募しました。自分と同じように子育てしているママ達にパワーを届けたいです」と説明していました。

 塚本まり子さんの生年月日は1976年7月16日。現在専業主婦で、2児の母です。
5月14日から放送されるグリコ「パピコ」のCMに、渡辺、島崎らとともに出演するとのことで、今からたのしみですね。


 因みに、「大人AKBオーディション」の総応募者はなんと5066人。
その中から1次選考を通過したのが215人→2次選考通過者は68人。
最終選考に残ったのは60人で、お笑いタレントのキンタロー(32)や元モーニング娘の市井紗耶香(30)らの名前もありました。最終選考に残った中での最高年齢は51歳で、総応募者全ての中での最高齢は82歳だったそうです。
タグ:塚本まり子

たかがタモロス?、されどタモロス症候群 [エンターテインメント]

「笑っていいとも!」といえば、知らない人がほとんどいないような国民的番組で、お昼のテレビ画面にタモリさんがいることが当たり前のように感じていました。
多くの視聴者は、ふとした時に「笑っていいとも!」が終わってしまった事を思い出して、タモロスを感じているみたいですね。


cap378.jpg
画像出典:http://buta-neko.net/blog/archives/2007/11/_in_65.html

笑っていいとも!は、32年で放送回数8054回という超長寿番組で、「同一司会者による生放送バラエティ番組の放送回数最多」としてギネス世界記録にも認定されました。

こんなにも偉大な功績を残してきたテレビ番組「笑っていいとも!」が、なぜ終了してしまうのか?

その涙の真相を探っていると、益々タモロスを感じてしまいました。

番組の視聴率低下などが主な理由と言われていますが、実はタモリさんの家族愛、一身上の都合による理由もあるかもしれないようです。

芸能関係者、タモリさんの知人からの噂では、今後は奥さんとの時間を大切にするのではとのことです。

32年間「笑っていいとも!」を続けてきたタモリさん(68才)を支えたのは、妻・A子さん(71才)でした。
タモリさんは、いつも「カミさんには頭が上がらない」と話していたそうです。

しかし、数年前からA子さんの体調に異変が起きたそうです。A子さんは両親の介護の問題などもあり、ご自身も高齢ということもあって体調を崩すことが多くなってしまったそうです。

タモリさんは奥さんにたくさん苦労をかけた分、これからは妻の為に生きようと決断したそうです。

タモリさんは沈黙を守っているので、本当の理由は分かりませんが、もしかしたらこういった背景もあるかもしれませんね。

タモロス症候群、しばらく続きそうですが、時は有限。
これからも一日一日を大切に過ごしたいですね。

「明日もまた見てくれるかな?」と、最終回最後を締めくくったタモリさん、32年間本当にありがとうございました。



ルパン三世実写キャスト40年前と現在 [エンターテインメント]

2014年夏に全国で公開予告のルパン三世・実写版ですが、
色々と噂があり、どうなるのでしょうか?

注目のキャストは・・・、
ルパン三世が小栗旬
次元大介は玉山鉄二(33)、
石川五ェ門は綾野剛(31)、
銭形幸一警部は浅野忠信(40)、
注目の“セクシー担当”峰不二子には、
赤西仁(29)と結婚して1児の母となった黒木メイサ(25)が
抜擢されているそうですが・・・、

ネット上での評判、期待感は良くないようですね。
個人的には期待して楽しみにしているのですが・・・。

一つ気になる点は、有名なルパンのテーマ曲が権利上の問題で、実写版で使えない可能性がある点です。

今後の前向きな展開に期待したいところです。

ルパンの実写映画版ですが、実は40年前にも実現していました!

当時は「ルパン三世念力珍作戦」でした。

その時のキャストですが・・・。

ルパン三世が目黒祐樹、
次元大介が田中邦衛、
銭形警部には伊東四朗という顔ぶれでした。

現代のルパン三世のイメージからは、
全く違った印象を受けますが、どうでしょうか?


この40年前の実写版よりも、
ファンが作った実写版ムービーの方が、

↓雰囲気が出ているような気もします。



↓こちらは予告ムービーですが、本番ではどのような仕上がりになるのでしょうか?
ちょっとワクワクします↓


エンターテインメント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。