So-net無料ブログ作成
検索選択

銀座の高級寿司屋「すきばやし次郎」の予算は [お役立ち情報]

オバマ大統領が来日して、世界一高い寿司屋で安倍首相とランチを共にしたとかで話題になった「銀座のすきばやし次郎」というお店の予算が気になり、早速調べてみました。

おまかせコースが25000円からとかで、そこに飲み物などが加わると、およそ30000円前後になるとのことです。

一食で3万円!かなり豪華ですね。
安くあげようとすれば、一食300円位の弁当はありますから、すきばやし次郎というお店で寿司を食べる予算は、その100倍にもなるんですね。

相当予算に余裕がないと入れない、すきやばし次郎のお店の動画もありました。↓


なんと!このすきやばし次郎で寿司を握る小野二郎さんは、八十歳を超える方なんですね!
今でもバリバリ現役とは、流石です。

すきばやし次郎はみしゅらんの3つ星レストランにも認定されているとかで、小野二郎さんは海外では寿司の神様のように扱われているみたいです。

以前に、世界最高のすきやばし次郎で食べる寿司の予算について「20分コースで380ドルだから 、1分で20ドルだよ」という記事が話題になったみたいです。

銀座の地下街に、こんなにも美味しい寿司屋があるとは!オバマ大統領もビックリするのではと思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。