So-net無料ブログ作成
検索選択

大人AKB合格者の塚本まり子さん(37歳、2児の母)綺麗!! [エンターテインメント]

大人AKBの合格者の塚本まり子さん(37歳、2児の母)綺麗ですね~!!
まずは、この美しさを☆彡↓

http___contents_oricon_co_jp_upimg_news_20140417_2036488_201404170979478001397722544c.jpg
出典http://news.goo.ne.jp/topstories/today/entertainment/

大人AKB48オーディションの合格発表がありましたね!
合格者の塚本まり子さん(37歳、専業主婦、2児のママ)は、めちゃくちゃ綺麗な方でビックリしました。
大人の魅力たっぷりですね~。
個人的にはAKB48のメンバーよりも、大人AKB48合格者の塚本まり子さんの方が好みです!
より綺麗に見えますが・・・(^ ^)


大人AKB48のオーディションは、30歳以上の女性なら、既婚、未婚、経験等問わず、誰でも審査を受けられるみたいですね。

流石に最終審査に残ったメンバーは、綺麗で美しい方ばかりでしたね。(^ ^)

渡辺麻友(20)は、塚本さんをみるなり「めっちゃ美人さん!」と驚いてましたし、島崎遥香(20)は「顔がキュッとしてて・・・私は引き立て役にまわります」と笑った程です。
小嶋真子(16)は「37歳は、私のお父さんとちょうど同い年です。なのに、こんなにお美しくて、子どもにとっては自慢のお母さんですよね。うらやましいな」。

大和田南那(14)は「私のお母さんも35歳なんです。かわいいお母さんみたいです。きれいです」と話しており、親子ほど歳の離れた新メンバーの塚本まり子さんの美しさを絶賛していました。

塚本まり子さんの、大人AKB48志望動機は、「ママ友の推薦で応募しました。自分と同じように子育てしているママ達にパワーを届けたいです」と説明していました。

 塚本まり子さんの生年月日は1976年7月16日。現在専業主婦で、2児の母です。
5月14日から放送されるグリコ「パピコ」のCMに、渡辺、島崎らとともに出演するとのことで、今からたのしみですね。


 因みに、「大人AKBオーディション」の総応募者はなんと5066人。
その中から1次選考を通過したのが215人→2次選考通過者は68人。
最終選考に残ったのは60人で、お笑いタレントのキンタロー(32)や元モーニング娘の市井紗耶香(30)らの名前もありました。最終選考に残った中での最高年齢は51歳で、総応募者全ての中での最高齢は82歳だったそうです。


スポンサーリンク






タグ:塚本まり子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。